市町立図書館等受取サービス提供スケジュール変更のお知らせ
平素より、当館の「インターネット予約による市町立図書館等受取サービス」(以下、「本サービス」という。)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館では現在、閲覧室床ひび割れ補修工事が施工されており、補修工事終了後に蔵書点検と閲覧室開室準備のため、平成31年2月25日月曜日から同年3月13日水曜日まで臨時休館することとなりました。
これに伴い、当初予定していた本サービスの提供スケジュールが以下のとおり変更となりますのでお知らせいたします。
本サービスをご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳なく存じますが、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
月 | 週 | 予約締切 | 受取開始 | 変更前 | 変更後 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
H31年 1月 |
4 | 1/22 | 火 | 24:00 | 1/25 | 金 | 休止 | 実施 |
5 | 1/29 | 火 | 24:00 | 2/1 | 金 | 休止 | 実施 | |
2月 | 4 | 2/26 | 火 | 24:00 | 3/1 | 金 | 実施 | 休止 |
3月 | 1 | 3/5 | 火 | 24:00 | 3/8 | 金 | 実施 | 休止 |
2 | 3/12 | 火 | 24:00 | 3/15 | 金 | 実施 | 休止 |