蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
職員からの相談実務のてびき 職員相談員・パワハラ相談員必携
|
著者名 |
日本人事行政研究所/編
|
著者名ヨミ |
ニホン ジンジ ギョウセイ ケンキュウジョ |
出版者 |
日本人事行政研究所
|
出版年月 |
2013.3 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1002000310168 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
職員からの相談実務のてびき 職員相談員・パワハラ相談員必携 |
著者名 |
日本人事行政研究所/編
|
書名ヨミ |
ショクイン カラ ノ ソウダン ジツム ノ テビキ ショクイン ソウダンイン パワハラ ソウダンイン ヒッケイ |
著者名ヨミ |
ニホン ジンジ ギョウセイ ケンキュウジョ |
版 |
第3次改訂版 |
出版者 |
日本人事行政研究所
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2013.3 |
ページ数 |
254p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1900 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-903541-29-7 |
ISBN13 |
978-4-903541-29-7 |
分類 |
317.3
|
件名 |
公務員 |
内容紹介 |
苦情相談に携わる担当者が実際に業務を進めていく上で参考となる、苦情相談についての留意事項や相談事例に即した「実務のてびき」。パワー・ハラスメントの苦情処理を行う際に役立つ事例を増やした第3次改訂版。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0022494272 | 県立図書館 | 317.3/ニホ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ