蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
消費者視点の小売イノベーション オムニ・チャネル時代の食品スーパー
|
著者名 |
高橋 広行/著
|
著者名ヨミ |
タカハシ ヒロユキ |
出版者 |
有斐閣
|
出版年月 |
2018.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000338435 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
消費者視点の小売イノベーション オムニ・チャネル時代の食品スーパー |
副書名 |
オムニ・チャネル時代の食品スーパー |
著者名 |
高橋 広行/著
|
書名ヨミ |
ショウヒシャ シテン ノ コウリ イノベーション オムニ チャネル ジダイ ノ ショクヒン スーパー |
著者名ヨミ |
タカハシ ヒロユキ |
出版者 |
有斐閣
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2018.11 |
ページ数 |
5,242p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-641-16530-4 |
ISBN13 |
978-4-641-16530-4 |
分類 |
673.8
|
件名 |
スーパーマーケット |
内容紹介 |
食品スーパーが今後、目指すべき方向性を消費者の視点で検討。先進事例を分析したうえで、デジタル時代のモバイル・マーケティングの特徴を考察し、理論的・実務的示唆も提示する。小売が「勝ち残っていく」ための指南書。 |
著者紹介 |
関西学院大学大学院商学研究科博士課程後期課程修了。一級販売士、専門社会調査士。同志社大学商学部准教授。同大学院商学研究科博士前期課程准教授。著書に「カテゴリーの役割と構造」など。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023324056 | 県立図書館 | 673.8/タカ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ