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書誌情報サマリ

書名

苦情・クレーム処理は楽しい!  「ヒト」と「ヒト」とのことだから! 「楽しい」はずないだろうよ…と思っているアナタ!     

著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 ぱる出版
出版年月 2011.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000157979
書誌種別 和書
書名 苦情・クレーム処理は楽しい!  「ヒト」と「ヒト」とのことだから! 「楽しい」はずないだろうよ…と思っているアナタ!     
副書名 「ヒト」と「ヒト」とのことだから! 「楽しい」はずないだろうよ…と思っているアナタ!
著者名 関根 眞一/著
書名ヨミ クジョウ クレーム ショリ ワ タノシイ ヒト ト ヒト トノ コト ダカラ  
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 ぱる出版
出版地 東京
出版年月 2011.10
ページ数 191p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
言語区分 日本語
ISBN 4-8272-0670-8
ISBN13 978-4-8272-0670-8
分類 673.3
件名 販売管理 苦情処理
内容紹介 仕事をしていれば、苦情は必ずついて回る。苦情と隣り合わせの人生ならば、苦情の対応を楽しむべし! 百貨店のお客様相談室で、1300件以上の苦情に対応した著者が、苦情とのつきあい方、考え方、処理の仕方を紹介する。
著者紹介 埼玉県立松山高等学校卒業。百貨店でお客様相談室を担当、1300件以上の苦情に対応した。退社後は歯科業界に転身。会社設立後は執筆と苦情対応の講演活動が中心。「日本苦情白書」総監修者。



内容細目

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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022261754県立図書館673.3/セキ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

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673.3 673.3
販売管理 苦情処理
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