検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

公務員のためのクレーム対応駆け込み寺  お悩み解決!      

著者名 関根 健夫/著
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2019.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000388398
書誌種別 和書
書名 公務員のためのクレーム対応駆け込み寺  お悩み解決!      
副書名 お悩み解決!
著者名 関根 健夫/著
書名ヨミ コウムイン ノ タメ ノ クレーム タイオウ カケコミデラ オナヤミ カイケツ  
著者名ヨミ セキネ タケオ
出版者 ぎょうせい
出版地 東京
出版年月 2019.6
ページ数 6,226p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
言語区分 日本語
ISBN 4-324-10654-9
ISBN13 978-4-324-10654-9
分類 318.5
件名 苦情処理
内容紹介 どうしたら納得してくれるの? 自治体職員が日常業務の中で遭遇するクレームへの悩みを、その悩みの傾向ごとに分類し、その対応方法を著者と相談者との対話形式で解決する。月刊『ガバナンス』連載を書籍化。
著者紹介 1955年生まれ。東京都出身。武蔵工業大学(現東京都市大学)工学部建築学科卒業。(株)アイベック・ビジネス教育研究所人材教育コンサルタント。NTT電話応対コンクール審査員。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023395148県立図書館318.5/セキ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

318.5 318.5
苦情処理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。