検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

Good Service  DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15      

著者名 ルー・ダウン/著   ヤナガワ 智予/訳
著者名ヨミ ルー ダウン ヤナガワ トモヨ
出版者 ビー・エヌ・エヌ
出版年月 2020.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000525667
書誌種別 和書
書名 Good Service  DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15      
副書名 DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15
著者名 ルー・ダウン/著 ヤナガワ 智予/訳
書名ヨミ グッド サーヴィス ディーエックス ジダイ ニ オケル ホントウ ニ ツカイヤスイ サービスズクリ ノ ゲンソク ジュウゴ  
著者名ヨミ ルー ダウン
出版者 ビー・エヌ・エヌ
出版地 東京
出版年月 2020.12
ページ数 224p
大きさ 21cm
価格 ¥2500
言語区分 日本語
ISBN 4-8025-1190-2
ISBN13 978-4-8025-1190-2
分類 675
件名 サービス・マーケティング
内容紹介 なぜ使いにくいサービスが生まれるのか? 何がよいサービスを生むのか? 「予備知識がなくても利用できる」「袋小路がない」など、デジタル・トランスフォーメーション時代のサービス作りの原則15条を、具体的に紹介する。
著者紹介 イギリス政府内のサービスデザイン部門の創設者にして元ディレクター。イギリス行政機関のHomes Englandにて住宅・土地開発のディレクターを務める。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023604762県立図書館675/タウ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
675 675
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。