蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
あなたの会社の評判を守る法 講談社現代新書 1913
|
著者名 |
久新 大四郎/著
|
著者名ヨミ |
キュウシン ダイシロウ |
出版者 |
講談社
|
出版年月 |
2007.10 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000710396968 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
あなたの会社の評判を守る法 講談社現代新書 1913 |
著者名 |
久新 大四郎/著
|
書名ヨミ |
アナタ ノ カイシャ ノ ヒョウバン オ マモル ホウ コウダンシャ ゲンダイ シンショ |
著者名ヨミ |
キュウシン ダイシロウ |
叢書名 |
講談社現代新書
|
叢書巻次 |
1913 |
出版者 |
講談社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2007.10 |
ページ数 |
250p |
大きさ |
18cm |
価格 |
¥740 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-06-287913-2 |
ISBN13 |
978-4-06-287913-2 |
分類 |
336
|
件名 |
危機管理(経営) 製造物責任 苦情処理 PR |
内容紹介 |
FF暖房機、リチウム電池…。製品事故は必ず起こる。消費者が風評を信じた時、「単なる事故」は「社会的事件」となる。改正消安法、消費者団体訴訟制度などの本質をやさしく解説し、適切な対処法を伝授する。 |
著者紹介 |
1946年函館市生まれ。早稲田大学第一商学部卒業。偏西風事務所主幹。(株)コンプライアンス・コミュニケーションズ取締役。著書に「不祥事を防ぐ市場対応ハンドブック」がある。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021516927 | 県立図書館 | 081.06/コウ/1913 | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ