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書誌情報サマリ

書名

教師はサービス業です  学校が変わる「苦情対応術」   中公新書ラクレ 531  

著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 中央公論新社
出版年月 2015.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000025462
書誌種別 和書
書名 教師はサービス業です  学校が変わる「苦情対応術」   中公新書ラクレ 531  
副書名 学校が変わる「苦情対応術」
著者名 関根 眞一/著
書名ヨミ キョウシ ワ サービスギョウ デス ガッコウ ガ カワル クジョウ タイオウジュツ チュウコウ シンショ ラクレ 
著者名ヨミ セキネ シンイチ
叢書名 中公新書ラクレ
叢書巻次 531
出版者 中央公論新社
出版地 東京
出版年月 2015.7
ページ数 202p
大きさ 18cm
価格 ¥740
言語区分 日本語
ISBN 4-12-150531-6
ISBN13 978-4-12-150531-6
分類 374.6
件名 家庭と学校 苦情処理
内容紹介 本当は「モンスターペアレント」なんていない? 「保護者と向き合わない学校側にこそ原因が」と喝破する“クレーム対応アドバイザー”が、教師の心構えや苦情対応術を徹底指導する。『日本教育新聞』連載をもとに書籍化。
著者紹介 1950年埼玉県生まれ。西武百貨店お客様相談室長、店舗教育部長などを経て、苦情・クレーム対応アドバイザー。著書に「となりのクレーマー」「苦情対応実践マニュアル」など。



内容細目

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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022798078県立図書館374.6/セキ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

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374.6 374.6
家庭と学校 苦情処理
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