検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

あんな「お客(クソヤロー)」も神様なんすか?  「クレーマーに潰される!」と思った時に読む本   光文社新書 655  

著者名 菊原 智明/著
著者名ヨミ キクハラ トモアキ
出版者 光文社
出版年月 2013.8


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000351534
書誌種別 和書
書名 あんな「お客(クソヤロー)」も神様なんすか?  「クレーマーに潰される!」と思った時に読む本   光文社新書 655  
副書名 「クレーマーに潰される!」と思った時に読む本
著者名 菊原 智明/著
書名ヨミ アンナ クソヤロー モ カミサマ ナンスカ クレーマー ニ ツブサレル ト オモッタ トキ ニ ヨム ホン コウブンシャ シンショ 
著者名ヨミ キクハラ トモアキ
叢書名 光文社新書
叢書巻次 655
出版者 光文社
出版地 東京
出版年月 2013.8
ページ数 230p
大きさ 18cm
価格 ¥760
言語区分 日本語
ISBN 4-334-03758-1
ISBN13 978-4-334-03758-1
分類 673.3
件名 販売管理 苦情処理
内容紹介 7年間もクレームに苛まれ、会社を辞めようとまで思い詰めていた著者が、一夜にしてクレームから解放された方法とは? 著者をトップ営業マンに変えた、クレームを活かす営業方法を、即実践できる形で具体的に説明する。
著者紹介 営業コンサルタント。営業サポート・コンサルティング(株)設立。関東学園大学経済学部講師。大学生に向けての実践的な“営業の授業”をしている。著書に「面接ではウソをつけ」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022533194県立図書館080/コウ/655書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
673.3 673.3
販売管理 苦情処理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。