検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

苦情対応カウンセリング  どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる      

著者名 清水 武夫/著
著者名ヨミ シミズ タケオ
出版者 生産性出版
出版年月 2011.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000160563
書誌種別 和書
書名 苦情対応カウンセリング  どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる      
副書名 どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる
著者名 清水 武夫/著
書名ヨミ クジョウ タイオウ カウンセリング ドンナ ヤッカイ ナ クレーム デモ ココロ オ ヨメバ カイケツホウ ガ ミエテ クル  
著者名ヨミ シミズ タケオ
出版者 生産性出版
出版地 東京
出版年月 2011.10
ページ数 238p
大きさ 19cm
価格 ¥1800
言語区分 日本語
ISBN 4-8201-1987-6
ISBN13 978-4-8201-1987-6
分類 673.3
件名 販売管理 苦情処理
内容紹介 自動車会社のお客様相談室長として、多くの難クレームに対応してきた著者が、相手や自分の心理を理解することで解決に導く方法を、自らの体験例を交えて解説する。
著者紹介 1943年埼玉県生まれ。大手電気メーカー、自動車販売会社などを経て、消費者相談コンサルタント。自動車業界をはじめ多種業界の研修・講演活動を行っている。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022265920県立図書館673.3/シミ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 苦情処理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。