検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

<発達のつまずき>から読み解く支援アプローチ      

著者名 川上 康則/著
著者名ヨミ カワカミ ヤスノリ
出版者 学苑社
出版年月 2010.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000037071
書誌種別 和書
書名 <発達のつまずき>から読み解く支援アプローチ      
著者名 川上 康則/著
書名ヨミ ハッタツ ノ ツマズキ カラ ヨミトク シエン アプローチ   
著者名ヨミ カワカミ ヤスノリ
出版者 学苑社
出版地 東京
出版年月 2010.9
ページ数 118p
大きさ 21cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-7614-0731-5
ISBN13 978-4-7614-0731-5
分類 378.8
件名 発達障害
内容紹介 じっと座っていることができない子、授業妨害をする子など、27の具体的な子どもたちの姿を取り上げ、つまずきのサインの読み解き方と、指導や支援の方向を示す。『学びの場.com』内の「教育つれづれ日誌」を書籍化。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022066237県立図書館378/カワ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

378 378.8
発達障害
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。