検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

授業のユニバーサルデザイン Vol.10 教科教育に特別支援教育の視点を取り入れる     授業のユニバーサルデザインと主体的・対話的で深い学び 通常学級におけるアセスメントと対応力 

著者名 桂 聖/編著   石塚 謙二/編著   廣瀬 由美子/編著   川上 康則/編著   日本授業UD学会/編著
著者名ヨミ カツラ サトシ イシズカ ケンジ ヒロセ ユミコ カワカミ ヤスノリ ニホン ジュギョウ ユーディー ガッカイ
出版者 東洋館出版社
出版年月 2017.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000238571
書誌種別 和書
書名 授業のユニバーサルデザイン Vol.10 教科教育に特別支援教育の視点を取り入れる     授業のユニバーサルデザインと主体的・対話的で深い学び 通常学級におけるアセスメントと対応力 
副書名 教科教育に特別支援教育の視点を取り入れる
著者名 桂 聖/編著 石塚 謙二/編著 廣瀬 由美子/編著 川上 康則/編著 日本授業UD学会/編著
書名ヨミ ジュギョウ ノ ユニバーサル デザイン キョウカ キョウイク ニ トクベツ シエン キョウイク ノ シテン オ トリイレル  ジュギョウ ノ ユニバーサル デザイン ト シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ツウジョウ ガッキュウ ニ オケル アセスメント ト タイオウリョク
著者名ヨミ カツラ サトシ
各巻書名 授業のユニバーサルデザインと主体的・対話的で深い学び 通常学級におけるアセスメントと対応力
出版者 東洋館出版社
出版地 東京
出版年月 2017.9
ページ数 91p
大きさ 26cm
価格 ¥2100
言語区分 日本語
ISBN 4-491-03420-1
ISBN13 978-4-491-03420-1
分類 375.1
件名 学習指導
内容紹介 教科授業に特別支援教育の考え方を取り入れ、クラスの子どもたち全員が楽しく「わかる・できる」授業をつくるノウハウを紹介。Vol.10は、「授業のユニバーサルデザインと主体的・対話的で深い学び」などを特集する。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023102502県立図書館375.1/シユ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

桂 聖 石塚 謙二 廣瀬 由美子 川上 康則 日本授業UD学会
375.1 375.1
学習指導
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。