検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

教職員のためのクレームリスクマネジメントの最新技術  訴訟・外部への告発・精神的負担を激減させる秘訣 教員志願者から新任、ベテラン、管理職まで 今すぐ役立つ必須テキスト    

著者名 宮下 賢路/著   平野 吉三/監修   小澤 良一/監修   山崎 功治/監修
著者名ヨミ ミヤシタ ケンジ ヒラノ ヨシゾウ オザワ リョウイチ ヤマザキ コウジ
出版者 エコー出版
出版年月 2010.6


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000021750
書誌種別 和書
書名 教職員のためのクレームリスクマネジメントの最新技術  訴訟・外部への告発・精神的負担を激減させる秘訣 教員志願者から新任、ベテラン、管理職まで 今すぐ役立つ必須テキスト    
副書名 訴訟・外部への告発・精神的負担を激減させる秘訣 教員志願者から新任、ベテラン、管理職まで 今すぐ役立つ必須テキスト 適切なクレーム対応が地域・保護者との信頼関係をつくり、より良い教育環境に結びつく
著者名 宮下 賢路/著 平野 吉三/監修 小澤 良一/監修 山崎 功治/監修
書名ヨミ キョウショクイン ノ タメ ノ クレーム リスク マネジメント ノ サイシン ギジュツ ソショウ ガイブ エノ コクハツ セイシンテキ フタン オ ゲキゲン サセル ヒケツ  
著者名ヨミ ミヤシタ ケンジ
出版者 エコー出版
出版地 昭島
出版年月 2010.6
ページ数 62p
大きさ 26cm
価格 ¥1320
言語区分 日本語
ISBN 4-904446-05-8
ISBN13 978-4-904446-05-8
分類 374.6
件名 家庭と学校 苦情処理
内容紹介 クレーム対応とそれによる精神的負担による悪循環を改善させるための基本的技術をコンパクトにまとめる。知らなければいけないクレームリスクマネジメント、7つのケース別対処法、業界関係者からのメッセージを収録。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022055081県立図書館374.6/ミヤ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

374.6 374.6
家庭と学校 苦情処理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。