検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

モンスタークレーマー対策の実務と法  法律と接客のプロによる徹底対談      

著者名 升田 純/著   関根 眞一/著
著者名ヨミ マスダ ジュン セキネ シンイチ
出版者 民事法研究会
出版年月 2009.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1000910651601
書誌種別 和書
書名 モンスタークレーマー対策の実務と法  法律と接客のプロによる徹底対談      
副書名 法律と接客のプロによる徹底対談
著者名 升田 純/著 関根 眞一/著
書名ヨミ モンスター クレーマー タイサク ノ ジツム ト ホウ ホウリツ ト セッキャク ノ プロ ニ ヨル テッテイ タイダン  
著者名ヨミ マスダ ジュン
版年 第2版
出版者 民事法研究会
出版地 東京
出版年月 2009.10
ページ数 12,315p
大きさ 21cm
価格 ¥2700
言語区分 日本語
ISBN 4-89628-570-3
ISBN13 978-4-89628-570-3
分類 673.3
件名 販売管理 苦情処理
内容紹介 クレーマーをめぐる問題や課題を取り上げ、法律と接客のプロが対談形式で、専門分野の視点から分析。クレームが生ずるまでの要因、トラブル拡大の防御策などを実践的に明示する。業態ごとの事例がより充実した第2版。
著者紹介 昭和25年生まれ。京都大学法学部卒業。中央大学法科大学院教授。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0021918032県立図書館673.3/マス/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

升田 純 関根 眞一
673.3 673.3
販売管理 苦情処理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。