検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

クレーム対応の全技術  こんなアドバイスがほしかった!      

著者名 古谷 治子/著   工藤 アリサ/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ クドウ アリサ
出版者 かんき出版
出版年月 2016.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000110747
書誌種別 和書
書名 クレーム対応の全技術  こんなアドバイスがほしかった!      
副書名 こんなアドバイスがほしかった!
著者名 古谷 治子/著 工藤 アリサ/著
書名ヨミ クレーム タイオウ ノ ゼンギジュツ コンナ アドバイス ガ ホシカッタ  
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 かんき出版
出版地 東京
出版年月 2016.5
ページ数 253p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-7612-7173-2
ISBN13 978-4-7612-7173-2
分類 673.3
件名 販売管理 苦情処理
内容紹介 お客様の怒りを笑顔に変えるコツとは? クレーム発生のメカニズムや、クレーム対応の秘訣と基本ステップ、増加している「ハードクレーマー」への対応法を解説。50以上の事例ごとに適切な対応方法と応酬話法を紹介する。
著者紹介 文京女子短期大学英文科卒業。人材育成コンサルタント。マネジメントサポートグループ代表。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022926901県立図書館673.3/フル/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理 苦情処理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。