検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

警備のプロが書いた院内クレーム安全対応のキホン  モンスターペイシェントから医療者を守る!      

著者名 嶋田 有孝/著
著者名ヨミ シマダ アリタカ
出版者 メディカ出版
出版年月 2013.10


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000364024
書誌種別 和書
書名 警備のプロが書いた院内クレーム安全対応のキホン  モンスターペイシェントから医療者を守る!      
副書名 モンスターペイシェントから医療者を守る!
著者名 嶋田 有孝/著
書名ヨミ ケイビ ノ プロ ガ カイタ インナイ クレーム アンゼン タイオウ ノ キホン モンスター ペイシェント カラ イリョウシャ オ マモル  
著者名ヨミ シマダ アリタカ
出版者 メディカ出版
出版地 大阪
出版年月 2013.10
ページ数 181p
大きさ 21cm
価格 ¥2200
言語区分 日本語
ISBN 4-8404-4570-2
ISBN13 978-4-8404-4570-2
分類 498.16
件名 病院管理 苦情処理
内容紹介 病院におけるクレーム対応法とその後のサービス改善への活かし方、悪質クレームへの備え方と直面したときの対応法を解説。また実際の事例を挙げ、対応について具体的に考察する。クレーマー対策100のチェックリストも収録。
著者紹介 1966年生まれ。大阪府出身。同志社大学法学部卒業。株式会社日経サービス入社。営業本部長、副社長などを歴任。同社取締役社長。著書に「100%伝わる話し方」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022557888県立図書館498.16/シマ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2013
2013
498.163 498.163
病院管理 苦情処理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。