検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

プロモーション効果分析     シリーズマーケティング・エンジニアリング 6  

著者名 守口 剛/著
著者名ヨミ モリグチ タケシ
出版者 朝倉書店
出版年月 2002.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009910371705
書誌種別 和書
書名 プロモーション効果分析     シリーズマーケティング・エンジニアリング 6  
著者名 守口 剛/著
書名ヨミ プロモーション コウカ ブンセキ  シリーズ マーケティング エンジニアリング 
著者名ヨミ モリグチ タケシ
叢書名 シリーズマーケティング・エンジニアリング
叢書巻次 6
出版者 朝倉書店
出版地 東京
出版年月 2002.11
ページ数 158p
大きさ 21cm
価格 ¥3200
言語区分 日本語
ISBN 4-254-29506-5
分類 673.3
件名 販売管理
内容紹介 消費者の購買ならびに販売店の効率を刺激するマーケティング活動の基本的考え方からその実際までを詳述。プロモーションの効果をどのように測定し、それをどう計画に結びつけていくべきかについて解説する。
著者紹介 1957年新潟県生まれ。東京工業大学大学院理工学研究科経営工学専攻博士課程修了。立教大学社会学部教授。工学博士。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020603684県立図書館673.3/モリ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

673.3 673.3
販売管理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。