検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランド評価手法  マーケティング視点によるアプローチ   シリーズマーケティング・エンジニアリング 5  

著者名 守口 剛/編著   佐藤 栄作/編著   佐藤 忠彦/[ほか]著
著者名ヨミ モリグチ タケシ サトウ エイサク サトウ タダヒコ
出版者 朝倉書店
出版年月 2014.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000490809
書誌種別 和書
書名 ブランド評価手法  マーケティング視点によるアプローチ   シリーズマーケティング・エンジニアリング 5  
副書名 マーケティング視点によるアプローチ
著者名 守口 剛/編著 佐藤 栄作/編著 佐藤 忠彦/[ほか]著
書名ヨミ ブランド ヒョウカ シュホウ マーケティング シテン ニ ヨル アプローチ シリーズ マーケティング エンジニアリング 
著者名ヨミ モリグチ タケシ
叢書名 シリーズマーケティング・エンジニアリング
叢書巻次 5
出版者 朝倉書店
出版地 東京
出版年月 2014.11
ページ数 6,170p
大きさ 21cm
価格 ¥3400
言語区分 日本語
ISBN 4-254-29505-4
ISBN13 978-4-254-29505-4
分類 675
件名 ブランディング
内容紹介 マーケティング視点によるブランド評価に焦点を当て、基本的な考え方と既存研究を整理したうえで、調査データと購買履歴データを利用した分析手法と数理モデルについて解説する。
著者紹介 1957年新潟県生まれ。早稲田大学商学学術院教授。博士(工学)。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022721724県立図書館675/モリ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

守口 剛 佐藤 栄作 佐藤 忠彦
675 675
ブランディング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。