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書誌情報サマリ

書名

図書館の評価を高める  顧客満足とサービス品質      

著者名 Peter Hernon/[著]   John R.Whitman/[著]   永田 治樹/訳
著者名ヨミ Peter Hernon John R Whitman ナガタ ハルキ
出版者 丸善
出版年月 2002.9


書誌詳細

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タイトル番号 1009910355642
書誌種別 和書
書名 図書館の評価を高める  顧客満足とサービス品質      
副書名 顧客満足とサービス品質
著者名 Peter Hernon/[著] John R.Whitman/[著] 永田 治樹/訳
書名ヨミ トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル コカク マンゾク ト サービス ヒンシツ  
著者名ヨミ Peter Hernon
出版者 丸善
出版地 東京
出版年月 2002.9
ページ数 225p
大きさ 21cm
価格 ¥3200
言語区分 日本語
ISBN 4-621-07085-1
分類 015
件名 図書館サービス
内容紹介 「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。
著者紹介 シモンズ・カレッジ図書館情報学研究科教授。



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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020425799県立図書館015/ハノ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

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