検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告効果論  情報処理パラダイムからのアプローチ      

著者名 仁科 貞文/編著
著者名ヨミ ニシナ サダフミ
出版者 電通
出版年月 2001.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009910165527
書誌種別 和書
書名 広告効果論  情報処理パラダイムからのアプローチ      
副書名 情報処理パラダイムからのアプローチ
著者名 仁科 貞文/編著
書名ヨミ コウコク コウカロン ジョウホウ ショリ パラダイム カラ ノ アプローチ  
著者名ヨミ ニシナ サダフミ
出版者 電通
出版地 東京
出版年月 2001.3
ページ数 294p
大きさ 21cm
価格 ¥2400
言語区分 日本語
ISBN 4-88553-147-0
分類 674.1
件名 広告
内容紹介 認知心理学・消費者行動研究の最新知見を盛り込んだ広告効果論。認知心理学等の理論を広告活動と消費者の心理的反応との関係に当てはめ、広告のコミュニケーション効果がいかにして消費者行動効果に発展するかについて解説。
著者紹介 1941年生まれ。東京大学大学院博士課程単位取得。電通マーケティング局を経て、青山学院大学文学部心理学科教授。著書に「広告心理」、共著書に「マーケティングリサーチ入門」など。



内容細目

1 広告効果の考え方   11-28
仁科 貞文/著
2 インテグレーションモデル   29-66
仁科 貞文/著
3 インテグレーションモデルと広告戦略   67-74
仁科 貞文/著
4 広告表現とインテグレーションモデル   78-100
水野 由多加/著 岡田 浩一/著
5 新しいメディア戦略の提唱   101-123
楠本 和哉/著
6 ブランド論とインテグレーションモデルの接合の試み   124-140
田中 洋/著
7 IMCとその効果に関する論点   144-164
水野 由多加/著
8 購買時点におけるニーズ   165-191
水野 由多加/著
9 自然言語解析を用いた効果の把握   192-213
鈴木 宏衛/著
10 動機づけとラダリング手法   214-246
丸岡 吉人/著
11 広告効果の枠組みの拡大   247-264
仁科 貞文/著
12 広告効果の一般化へ向けて   265-285
田中 洋/著

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020116323県立図書館674.1/ニシ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

広告
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。