検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

広告コミュニケーションの本質とは何か  「広告社会学」の試み      

著者名 安藤 真澄/著
著者名ヨミ アンドウ マスミ
出版者 ミネルヴァ書房
出版年月 2021.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000558409
書誌種別 和書
書名 広告コミュニケーションの本質とは何か  「広告社会学」の試み      
副書名 「広告社会学」の試み
著者名 安藤 真澄/著
書名ヨミ コウコク コミュニケーション ノ ホンシツ トワ ナニカ コウコク シャカイガク ノ ココロミ  
著者名ヨミ アンドウ マスミ
出版者 ミネルヴァ書房
出版地 京都
出版年月 2021.5
ページ数 12,426p
大きさ 22cm
価格 ¥8000
言語区分 日本語
ISBN 4-623-09071-6
ISBN13 978-4-623-09071-6
件名 広告
内容紹介 マーケティング活動の一環である広告を、コミュニケーション的行為として社会学的な観点から分析するとともに、ある社会における価値観をその社会に存在する広告を通じて読み解くための方法論を検討する。
著者紹介 1958年生まれ。京都大学文学部哲学科卒業。(株)電通シニア・コンサルタント。日本広告学会理事。日本広告業協会第49回懸賞論文金賞受賞。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023652399県立図書館674.1/アン/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
2021
広告
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。