検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

いじめ問題解決ハンドブック  教師とカウンセラーの実践を支える学校臨床心理学の発想      

著者名 山本 奬/著   大谷 哲弘/著   小関 俊祐/著
著者名ヨミ ヤマモト ススム オオタニ テツヒロ コセキ シュンスケ
出版者 金子書房
出版年月 2018.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000323829
書誌種別 和書
書名 いじめ問題解決ハンドブック  教師とカウンセラーの実践を支える学校臨床心理学の発想      
副書名 教師とカウンセラーの実践を支える学校臨床心理学の発想
著者名 山本 奬/著 大谷 哲弘/著 小関 俊祐/著
書名ヨミ イジメ モンダイ カイケツ ハンドブック キョウシ ト カウンセラー ノ ジッセン オ ササエル ガッコウ リンショウ シンリガク ノ ハッソウ  
著者名ヨミ ヤマモト ススム
出版者 金子書房
出版地 東京
出版年月 2018.9
ページ数 4,147p
大きさ 26cm
価格 ¥2200
言語区分 日本語
ISBN 4-7608-2180-8
ISBN13 978-4-7608-2180-8
分類 371.4
件名 いじめ
内容紹介 いじめ問題に係る人間の心や行動の仕組みをどのように理解したらよいのか、それに基づいて何を目指せばよいのか。学校臨床心理学の発想を用いて、いじめ問題解決への具体的な方法を提示する。
著者紹介 岩手大学大学院教育学研究科教授。博士(心理学)、臨床心理士、学校心理士スーパーバイザー。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023304033県立図書館371.4/ヤマ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

371.42 371.42
いじめ
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。