検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

いじめ・暴力に向き合う学校づくり  対立を修復し、学びに変えるナラティヴ・アプローチ      

著者名 ジョン・ウィンズレイド/著   マイケル・ウィリアムズ/著   綾城 初穂/訳
著者名ヨミ ジョン ウィンズレイド マイケル ウィリアムズ アヤシロ ハツホ
出版者 新曜社
出版年月 2016.9


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000144119
書誌種別 和書
書名 いじめ・暴力に向き合う学校づくり  対立を修復し、学びに変えるナラティヴ・アプローチ      
副書名 対立を修復し、学びに変えるナラティヴ・アプローチ
著者名 ジョン・ウィンズレイド/著 マイケル・ウィリアムズ/著 綾城 初穂/訳
書名ヨミ イジメ ボウリョク ニ ムキアウ ガッコウズクリ タイリツ オ シュウフク シ マナビ ニ カエル ナラティヴ アプローチ  
著者名ヨミ ジョン ウィンズレイド
出版者 新曜社
出版地 東京
出版年月 2016.9
ページ数 11,251p
大きさ 21cm
価格 ¥2800
言語区分 日本語
ISBN 4-7885-1491-1
ISBN13 978-4-7885-1491-1
分類 374
件名 学校経営 いじめ 校内暴力
内容紹介 いじめや暴力は、規律と罰則では対応できない。悪くなった関係性を修復する仕方を学ぼう-。対立をどうとらえているか=ナラティヴの視点から、学校で使える多様な方法を具体的に紹介。
著者紹介 カリフォルニア州立大学サンバーナーディーノ校教育学部特別支援教育・リハビリテーション・カウンセリング学科教授。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022970883県立図書館374/ウィ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

374 374
学校経営 いじめ 校内暴力
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。