検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

SCERTSモデル 2巻 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ     プログラムの計画と介入 

著者名 バリー・M.プリザント/著   エミー・M.ウェザビー/著   エミリー・ルービン/著   エミー・C.ローレント/著   パトリック・J.ライデル/著   長崎 勤/訳   吉田 仰希/訳   仲野 真史/訳
著者名ヨミ バリー M プリザント エミー M ウェザビー エミリー ルービン エミー C ローレント パトリック J ライデル ナガサキ ツトム ヨシダ コウキ ナカノ マサシ
出版者 日本文化科学社
出版年月 2012.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000189296
書誌種別 和書
書名 SCERTSモデル 2巻 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ     プログラムの計画と介入 
副書名 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ
著者名 バリー・M.プリザント/著 エミー・M.ウェザビー/著 エミリー・ルービン/著 エミー・C.ローレント/著 パトリック・J.ライデル/著 長崎 勤/訳 吉田 仰希/訳 仲野 真史/訳
書名ヨミ サーツ モデル ジヘイショウ スペクトラム ショウガイ ノ コドモタチ ノ タメ ノ ホウカツテキ キョウイク アプローチ  プログラム ノ ケイカク ト カイニュウ
著者名ヨミ バリー M プリザント
各巻書名 プログラムの計画と介入
出版者 日本文化科学社
出版地 東京
出版年月 2012.2
ページ数 10,404p
大きさ 30cm
価格 ¥9400
言語区分 日本語
ISBN 4-8210-7358-0
ISBN13 978-4-8210-7358-0
分類 378
件名 自閉症
内容紹介 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ「SCERTSモデル」を家庭、学校、地域環境を越えて実行する際のハウツーを解説する。コピーして使えるSAPフォームも多数収録。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022343735県立図書館378/フリ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

378 378.8
自閉症
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。