検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ヒット不発時代の新製品戦略  メーカーと消費者の調査で探る 調査研究報告書     

著者名 日本経済新聞社産業地域研究所/編著
著者名ヨミ ニホン ケイザイ シンブンシャ サンギョウ チイキ ケンキュウジョ
出版者 日本経済新聞社産業地域研究所
出版年月 2010.4


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000050808
書誌種別 和書
書名 ヒット不発時代の新製品戦略  メーカーと消費者の調査で探る 調査研究報告書     
副書名 メーカーと消費者の調査で探る 調査研究報告書
著者名 日本経済新聞社産業地域研究所/編著
書名ヨミ ヒット フハツ ジダイ ノ シンセイヒン センリャク メーカー ト ショウヒシャ ノ チョウサ デ サグル  
著者名ヨミ ニホン ケイザイ シンブンシャ サンギョウ チイキ ケンキュウジョ
出版者 日本経済新聞社産業地域研究所
出版地 東京
出版年月 2010.4
ページ数 123p
大きさ 30cm
価格 ¥8000
言語区分 日本語
ISBN 4-532-63581-7
ISBN13 978-4-532-63581-7
分類 675.3
件名 製品計画 マーケティング リサーチ
内容紹介 2009年に実施した、消費財メーカーの新製品開発の実態と課題、ブランド戦略などを明らかにする「第6回ヒット商品開発調査」と、首都圏の消費者を対象とした「新製品ニーズ調査」の結果をまとめる。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022092506県立図書館675.3/ニホ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日本経済新聞社産業地域研究所
675.3 675.3
製品計画 マーケティング リサーチ
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。