検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ミュージアム集客・経営戦略  人を呼ぶ知的ふれあい見世物館づくりのノウハウ コミュニティ・ブックス   

著者名 塚原 正彦/著
著者名ヨミ ツカハラ マサヒコ
出版者 日本地域社会研究所
出版年月 2004.1


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009910473634
書誌種別 和書
書名 ミュージアム集客・経営戦略  人を呼ぶ知的ふれあい見世物館づくりのノウハウ コミュニティ・ブックス   
著者名 塚原 正彦/著
書名ヨミ ミュージアム シュウキャク ケイエイ センリャク ヒト オ ヨブ チテキ フレアイ ミセモノカンズクリ ノ ノウハウ コミュニティ ブックス 
著者名ヨミ ツカハラ マサヒコ
叢書名 コミュニティ・ブックス
増補改訂版
出版者 日本地域社会研究所
出版地 東京
出版年月 2004.1
ページ数 277p
大きさ 21cm
価格 ¥2300
言語区分 日本語
ISBN 4-89022-824-1
分類 069.3
件名 博物館 レジャー産業 地域開発
内容紹介 21世紀は新しい富と文明をうみだすミュージアム産業が都市・商店街を活性化する。国内外の成功事例を検証し、利用者の視点からその集客・経営戦略の考え方と具体的なノウハウを指摘。99年刊の増補改訂版。
著者紹介 1962年茨城県生まれ。学習院大学経済学部卒業。現在、常磐大学専任講師、日本ミュージアム・マネージメント学会事務局幹事、都市プロデューサー。著書に「学校は自殺する」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020573952県立図書館069.3/ツカ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

博物館 レジャー産業 地域開発
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。