蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
オルダースン理論の再検討 マーケティング史研究会学説史シリーズ 3
|
著者名 |
マーケティング史研究会/編
|
著者名ヨミ |
マーケティングシ ケンキュウカイ |
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2002.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009910341102 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
オルダースン理論の再検討 マーケティング史研究会学説史シリーズ 3 |
著者名 |
マーケティング史研究会/編
|
書名ヨミ |
オルダースン リロン ノ サイケントウ マーケティングシ ケンキュウカイ ガクセツシ シリーズ |
著者名ヨミ |
マーケティングシ ケンキュウカイ |
叢書名 |
マーケティング史研究会学説史シリーズ
|
叢書巻次 |
3 |
出版者 |
同文舘出版
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2002.7 |
ページ数 |
166p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2900 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-495-63871-8 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング |
個人件名 |
Alderson Wroe |
内容紹介 |
方法論、対象理論、学説史上の位置づけ、実証研究としての特徴あるいは問題点の4つのジャンルから、オルダースンの足跡の光と影を余すところなく再検討する論考。 |
内容細目
-
1 オルダースンのマーケティング研究方法論の特徴
3-34
-
堀田 一善/著
-
2 オルダースンのマーケティング一般理論におけるゆらぎと不完全性
35-66
-
堀越 比呂志/著
-
3 経験的研究とオルダースン
67-86
-
阿部 周造/著
-
4 オルダースンのマーケティング理論への経済学の影響
87-122
-
西村 栄治/著
-
5 オルダースン理論と動態経済学
123-158
-
樫原 正勝/著
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0020579488 | 県立図書館 | 675/マケ/ | 書庫11 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ