検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

仏教教団史論      

著者名 袴谷 憲昭/著
著者名ヨミ ハカマヤ ノリアキ
出版者 大蔵出版
出版年月 2002.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000165899
書誌種別 和書
書名 フェイス・トゥ・フェイス・ブック  クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣    
著者名 エド・ケラー/著 ブラッド・フェイ/著 澁谷 覚/訳 久保田 進彦/訳 須永 努/訳
書名ヨミ フェイス トゥ フェイス ブック クチコミ マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ  
著者名ヨミ エド ケラー
出版者 有斐閣
出版地 東京
出版年月 2016.12
ページ数 5,370,17p
大きさ 21cm
価格 ¥2600
言語区分 日本語
ISBN 4-641-16494-9
ISBN13 978-4-641-16494-9
分類 675
件名 マーケティング クチコミ
内容紹介 アメリカ・マーケティング協会のベストブックに選ばれた、クチコミ・マーケティングのバイブル。ネット時代のコミュニケーションの本質を膨大なデータから暴き、クチコミをスパークさせて収益をあげるための戦略を描く。
著者紹介 ケラー・フェイ・グループCEO。米国クチコミ・マーケティング協会初代会長。
注記 原タイトル:The face‐to‐face book



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020410569県立図書館182/ハカ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
仏教-歴史 大乗
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。