蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
仏教教団史論
|
著者名 |
袴谷 憲昭/著
|
著者名ヨミ |
ハカマヤ ノリアキ |
出版者 |
大蔵出版
|
出版年月 |
2002.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000165899 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
フェイス・トゥ・フェイス・ブック クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 |
著者名 |
エド・ケラー/著
ブラッド・フェイ/著
澁谷 覚/訳
久保田 進彦/訳
須永 努/訳
|
書名ヨミ |
フェイス トゥ フェイス ブック クチコミ マーケティング ノ コウカ オ サイダイゲン ニ タカメル ヒケツ |
著者名ヨミ |
エド ケラー |
出版者 |
有斐閣
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2016.12 |
ページ数 |
5,370,17p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-641-16494-9 |
ISBN13 |
978-4-641-16494-9 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング クチコミ |
内容紹介 |
アメリカ・マーケティング協会のベストブックに選ばれた、クチコミ・マーケティングのバイブル。ネット時代のコミュニケーションの本質を膨大なデータから暴き、クチコミをスパークさせて収益をあげるための戦略を描く。 |
著者紹介 |
ケラー・フェイ・グループCEO。米国クチコミ・マーケティング協会初代会長。 |
注記 |
原タイトル:The face‐to‐face book |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0020410569 | 県立図書館 | 182/ハカ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ