検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客という「資産」を最大化する法  カスタマー・エクイティの創造    

著者名 片山 又一郎/著
著者名ヨミ カタヤマ マタイチロウ
出版者 日本実業出版社
出版年月 2002.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009910339169
書誌種別 和書
書名 顧客という「資産」を最大化する法  カスタマー・エクイティの創造    
著者名 片山 又一郎/著
書名ヨミ コキャク ト イウ シサン オ サイダイカ スル ホウ カスタマー エクイティ ノ ソウゾウ  
著者名ヨミ カタヤマ マタイチロウ
出版者 日本実業出版社
出版地 東京
出版年月 2002.7
ページ数 278p
大きさ 19cm
価格 ¥1400
言語区分 日本語
ISBN 4-534-03426-1
分類 675
件名 マーケティング 販売管理
内容紹介 なぜ日産は蘇り、ユニクロは躓いたか? ブランド戦略の追求だけでは顧客は繫ぎ止められない。カスタマー・エクイティ(顧客という資産)に着目し、豊富な企業事例を分析。注目企業の浮沈、盛衰を浮き彫りにする。
著者紹介 1941年東京生まれ。早稲田大学大学院商学研究科博士課程修了。現在、高千穂大学商学部教授。著書に「生態的マーケティング」「日本のマーケティング」など。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020406229県立図書館675/カタ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
675 675
マーケティング 販売管理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。