検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

戦後日本の平和意識  暮らしの中の憲法    

著者名 和田 進/著
著者名ヨミ ワダ ススム
出版者 青木書店
出版年月 1997.5


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009910142422
書誌種別 和書
書名 ブランド構築と広告戦略      
著者名 青木 幸弘/編著 岸 志津江/編著 田中 洋/編著
書名ヨミ ブランド コウチク ト コウコク センリャク   
著者名ヨミ アオキ ユキヒロ
出版者 日経広告研究所
出版地 東京
出版年月 2000.11
ページ数 475p
大きさ 22cm
価格 ¥3800
言語区分 日本語
ISBN 4-532-64045-8
分類 675
件名 ブランディング 広告
内容紹介 ブランド、ブランド戦略、強いブランドなどの概念を再検討、再定義した上で、なぜ2000年代に至ってもブランドがマーケターにとって重要な課題であり続けるのか、その状況的背景について考察を行っていく。
著者紹介 1956年生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程修了。学習院大学経済学部教授。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0005280359県立図書館319.8/ワタ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
686.21 686.21
鉄道-日本
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。