検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アカウンタビリティを取り戻す  アメリカにおける教師教育改革    

著者名
著者名ヨミ
マリリン コクラン スミス モーリー カミングス カーニー エリザベス ストリンガー キーフ ステファニー バートン ウェン チア チャン ベアトリス フェルナンデス アンドリュー ミラー フアン ガ... + 続きを見る
出版者 東京電機大学出版局
出版年月 2022.12


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000702819
書誌種別 和書
書名 アカウンタビリティを取り戻す  アメリカにおける教師教育改革    
著者名 マリリン・コクラン=スミス/著 モーリー・カミングス・カーニー/著 エリザベス・ストリンガー・キーフ/著 ステファニー・バートン/著 ウェン=チア・チャン/著 ベアトリス・フェルナンデス/著 アンドリュー・ミラー/著 フアン・ガブリエル・サンチェス/著 メジーナ・ベイカー/著 木場 裕紀/共訳
書名ヨミ アカウンタビリティ オ トリモドス アメリカ ニ オケル キョウシ キョウイク カイカク  
著者名ヨミ マリリン コクラン スミス
出版者 東京電機大学出版局
出版地 東京
出版年月 2022.12
ページ数 281,55p
大きさ 22cm
価格 ¥6400
言語区分 日本語
ISBN 4-501-63410-0
ISBN13 978-4-501-63410-0
分類 373.7
件名 教員養成 アメリカ合衆国-教育
内容紹介 アメリカの教師教育改革におけるアカウンタビリティが「誰にとっての」もので、「何のための」ものであるかを問い直し、教師教育におけるアカウンタビリティを強力な民主主義と公正性に根ざしたものとすることを提案する。
著者紹介 ボストン・カレッジのLynch School of EducationでJone E.Cawthorne Professorを務める。
注記 原タイトル:Reclaiming accountability in teacher education



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023846090県立図書館373.7/コク/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2002
爬虫類 両棲類
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。