蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1006000508812 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
消費者の心理をさぐる 人間の認知から考えるマーケティング 心理学叢書 |
著者名 |
日本心理学会/監修
米田 英嗣/編
和田 裕一/編
|
書名ヨミ |
ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング シンリガク ソウショ |
著者名ヨミ |
ニホン シンリ ガッカイ |
叢書名 |
心理学叢書
|
出版者 |
誠信書房
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2020.10 |
ページ数 |
13,166p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1900 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-414-31124-2 |
ISBN13 |
978-4-414-31124-2 |
分類 |
675
|
件名 |
消費者 マーケティング |
内容紹介 |
人はなぜそれを選び、買うことを決断するのか? 消費心をくすぐる商品棚のレイアウト、視線を惹きつけるバナー広告・パッケージ、商品を身近に感じさせる「物語広告」…。マーケティングを心理学の視点から解説する。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0023583453 | 県立図書館 | 675/ニホ/ | 閲覧室 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
憲法-日本 戦争の放棄 日米安全保障条約
前のページへ