検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランド構築と広告戦略      

著者名 青木 幸弘/編著   岸 志津江/編著   田中 洋/編著
著者名ヨミ アオキ ユキヒロ キシ シズエ タナカ ヒロシ
出版者 日経広告研究所
出版年月 2000.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009910142422
書誌種別 和書
書名 ブランド構築と広告戦略      
著者名 青木 幸弘/編著 岸 志津江/編著 田中 洋/編著
書名ヨミ ブランド コウチク ト コウコク センリャク   
著者名ヨミ アオキ ユキヒロ
出版者 日経広告研究所
出版地 東京
出版年月 2000.11
ページ数 475p
大きさ 22cm
価格 ¥3800
言語区分 日本語
ISBN 4-532-64045-8
分類 675
件名 ブランディング 広告
内容紹介 ブランド、ブランド戦略、強いブランドなどの概念を再検討、再定義した上で、なぜ2000年代に至ってもブランドがマーケターにとって重要な課題であり続けるのか、その状況的背景について考察を行っていく。
著者紹介 1956年生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程修了。学習院大学経済学部教授。



内容細目

1 ふたたび、今、なぜブランドなのか   1-18
田中 洋/著
2 ブランド研究の系譜   19-52
青木 幸弘/著
3 ブランド構築における基本問題   53-107
青木 幸弘/著
4 ブランド構築と広告コミュニケーション   108-130
岸 志津江/著
5 ブランド・コミュニケーションの戦略課題   131-146
田中 洋/著
6 ブランド構築と広告効果測定   147-171
竹内 淑恵/著
7 業績指標としてのブランド価値測定   172-196
岡田 依里/著 福田 淳児/著
8 ブランド・コミュニケーション効果の統合的把握   197-217
鈴木 宏衛/著
9 ビジュアル情報を用いたブランド・コンセプト開発支援   218-236
丸岡 吉人/著 井上 浩嗣/著
10 ブランド価値を表現するシンボル管理   237-254
山本 直人/著
11 ブランド体系の戦略的管理   255-278
首藤 明敏/著
12 ブランド・マネジメント支援のためのデータベース構築   279-304
木戸 茂/著
13 ロングセラー・ブランド化における広告の役割   305-344
乳井 瑞代/著
14 ブランド構築におけるキャラクターの役割   345-374
青木 幸弘/著
15 Eブランディング   375-391
岩村 水樹/著
16 グローバル・ブランド構築   392-405
田中 洋/著
17 強いブランドをつくった組織と広告   406-425
岸 志津江/著
18 主要広告会社におけるブランド評価・診断システムの開発動向   426-468
青木 幸弘/著 乳井 瑞代/著
19 二十一世紀ブランドの戦略課題   469-473
田中 洋/著

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020085981県立図書館675/アオ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

青木 幸弘 岸 志津江 田中 洋
319.8 319.8
平和 憲法-日本
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。