蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009910479824 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
医療事故・苦情への対応 |
著者名 |
David Pickersgill/[編]
Tony Stanton/[編]
前田 正一/共訳
坂本 典子/共訳
|
書名ヨミ |
イリョウ ジコ クジョウ エノ タイオウ |
著者名ヨミ |
David Pickersgill |
出版者 |
丸善
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2004.1 |
ページ数 |
126p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥2300 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-621-07358-3 |
分類 |
498.12
|
件名 |
医事紛争 医療事故 医療-イギリス |
内容紹介 |
1996年「苦情は宝物である」というスローガンのもとに、苦情に適切に対応する制度を確立させたイギリスにおける、医療苦情や事故への取り組みを紹介。混乱する日本の医療現場にとっても、極めて重要な一冊。 |
注記 |
原タイトル:Making sense of the NHS complaints and disciplinary procedures |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0020590543 | 県立図書館 | 498.12/ヒツ/ | 書庫11 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ