蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000910575212 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
シナジー・マーケティング 部門間の壁を越えた全社最適戦略 |
著者名 |
デービッド・A.アーカー/著
大里 真理子/訳
|
書名ヨミ |
シナジー マーケティング ブモンカン ノ カベ オ コエタ ゼンシャ サイテキ センリャク |
著者名ヨミ |
デービッド A アーカー |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2009.3 |
ページ数 |
9,321p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-478-00645-0 |
ISBN13 |
978-4-478-00645-0 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
どのようにすれば「サイロ」間(製品や地域などで分割される企業内組織の壁)を連携させることができるのか。強力なブランドの構築と優れた製品の開発などを達成するために、CMOが取り組まなければならない課題を説明する。 |
著者紹介 |
カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授。プロフェット・ブランド・ストラテジー社副会長。(株)電通顧問。著書に「ブランド優位の戦略」など。 |
注記 |
原タイトル:Spanning silos |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021814868 | 県立図書館 | 675/アカ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
210.58 210.6 210.58 210.6
日本-歴史-幕末期 日本-歴史-明治時代
前のページへ