検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

学習評価論における質的判断アプローチの展開  ロイス・サドラー学識の解剖と再構成 プリミエ・コレクション 139  

著者名 石田 智敬/著
著者名ヨミ イシダ トモヒロ
出版者 京都大学学術出版会
出版年月 2025.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000902397
書誌種別 和書
書名 学習評価論における質的判断アプローチの展開  ロイス・サドラー学識の解剖と再構成 プリミエ・コレクション 139  
著者名 石田 智敬/著
書名ヨミ ガクシュウ ヒョウカロン ニ オケル シツテキ ハンダン アプローチ ノ テンカイ ロイス サドラー ガクシキ ノ カイボウ ト サイコウセイ プリミエ コレクション 
著者名ヨミ イシダ トモヒロ
叢書名 プリミエ・コレクション
叢書巻次 139
出版者 京都大学学術出版会
出版地 京都
出版年月 2025.3
ページ数 274p
大きさ 22cm
価格 ¥3400
言語区分 日本語
ISBN 4-8140-0572-7
ISBN13 978-4-8140-0572-7
分類 375.17
件名 教育評価
個人件名 Sadler David Royce
内容紹介 80年代に学習評価論の基礎を形成し、のちにその後の学習評価論の展開をラディカルに批判したロイス・サドラー。ダイナミックに展開するサドラー学識の解剖と再構成を通じて、現代の学習評価のあり方を根本から問う。
著者紹介 愛知県名古屋市生まれ。京都大学大学院教育学研究科博士後期課程修了。神戸大学大学院人間発達環境学研究科特命助教、日本学術振興会特別研究員PD。日本教育方法学会研究奨励賞受賞。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0024294118県立図書館375.17/イシ/新着棚1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

375.17 375.17
Sadler David Royce 教育評価
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。