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書誌情報サマリ

書名

お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ  カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする      

著者名 松木 一永/著
著者名ヨミ マツキ カズナガ
出版者 すばる舎
出版年月 2023.6


書誌詳細

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タイトル番号 1006000745282
書誌種別 和書
書名 お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ  カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする      
副書名 カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする
著者名 松木 一永/著
書名ヨミ オキャクサマ オ シアワセ ニ スル コウドウ ケイザイガク ノ アプローチ カスタマー ウェルビーイング オ ジツゲン スル ビジネス ショウヒン サービス オ デザイン スル  
著者名ヨミ マツキ カズナガ
出版者 すばる舎
出版地 東京
出版年月 2023.6
ページ数 622p
大きさ 19cm
価格 ¥3300
言語区分 日本語
ISBN 4-7991-0997-7
ISBN13 978-4-7991-0997-7
件名 顧客満足 行動経済学
内容紹介 人を理解する科学的なアプローチとしての行動経済学は、どうすれば、ビジネス現場にうまく応用できるか。学術研究とビジネス実務から、正しい行動経済学との付き合い方を考える。
著者紹介 ウエスタンオンタリオ大学大学院心理学博士号取得。マクマスター大学講師等を経て、コンサルティング会社「BEworks」にて事業戦略立案のコンサルティングを多数手がける。



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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023933914県立図書館675/マツ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

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