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書誌情報サマリ

書名

あらましとQ&Aでわかるカスハラ      

著者名 中央総合法律事務所/編   中光 弘/著   錦野 裕宗/著   國吉 雅男/著   古川 純平/著   西中 宇紘/著   金木 伸行/著
著者名ヨミ チュウオウ ソウゴウ ホウリツ ジムショ ナカミツ ヒロシ ニシキノ ヒロノリ クニヨシ マサオ フルカワ ジュンペイ ニシナカ タカヒロ カネキ ノブユキ
出版者 金融財政事情研究会
出版年月 2020.7


書誌詳細

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タイトル番号 1006000485945
書誌種別 和書
書名 あらましとQ&Aでわかるカスハラ      
著者名 中央総合法律事務所/編 中光 弘/著 錦野 裕宗/著 國吉 雅男/著 古川 純平/著 西中 宇紘/著 金木 伸行/著
書名ヨミ アラマシ ト キュー アンド エー デ ワカル カスハラ   
著者名ヨミ チュウオウ ソウゴウ ホウリツ ジムショ
出版者 金融財政事情研究会
出版地 東京
出版年月 2020.7
ページ数 8,135p
大きさ 19cm
価格 ¥1500
言語区分 日本語
ISBN 4-322-13564-0
ISBN13 978-4-322-13564-0
分類 673.3
件名 販売管理 苦情処理
内容紹介 カスハラ(カスタマーハラスメント)のあらましを説明するとともに、クレーマーからカスハラを受けた場合、会社として、また会社の担当者としてどのように対応すべきかを、Q&A形式で詳しく解説する。



内容細目

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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0023553712県立図書館673.3/チュ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

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中央総合法律事務所 中光 弘 錦野 裕宗 國吉 雅男 古川 純平 西中 宇紘 金木 伸行
673.3 673.3
販売管理 苦情処理
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