蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
オプトセラミックス セラミックサイエンスシリーズ 3
|
著者名 |
宮内 克己/著
戸田 堯三/著
|
著者名ヨミ |
ミヤウチ カツキ トダ ギョウゾウ |
出版者 |
技報堂出版
|
出版年月 |
1984.12 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009910063751 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
出会いの「場」の構想力 マーケティングと消費の「知」の進化 |
著者名 |
古川 一郎/著
|
書名ヨミ |
デアイ ノ バ ノ コウソウリョク マーケティング ト ショウヒ ノ チ ノ シンカ |
著者名ヨミ |
フルカワ イチロウ |
出版者 |
有斐閣
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
1999.11 |
ページ数 |
263p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥3000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-641-16073-2 |
分類 |
675
|
件名 |
マーケティング |
内容紹介 |
出会いの「場」の中で、人と人、人と商品、人と企業がいかに関係を結び、消費の「知」を進化させているかを理論的・実証的に考察。顧客満足、関係性、知識創造、ブランドの議論を総合し、21世紀のマーケティングを見通す。 |
著者紹介 |
1956年東京都生まれ。東京大学大学院経済学研究科博士課程修了。大阪大学経済学部助教授等を経て、現在、一橋大学商学部助教授。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0002406650 | 県立図書館 | 573/117/ | 書庫2 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ