検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

物理教育の理論と実践  「物理がわかる」を育むアプローチ    

著者名 日本物理教育学会/監修   今井 章人/共編   新田 英雄/共編   安田 淳一郎/共編
著者名ヨミ ニホン ブツリ キョウイク ガッカイ イマイ アキヒト ニッタ ヒデオ ヤスダ ジュンイチロウ
出版者 オーム社
出版年月 2025.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1006000924789
書誌種別 和書
書名 物理教育の理論と実践  「物理がわかる」を育むアプローチ    
著者名 日本物理教育学会/監修 今井 章人/共編 新田 英雄/共編 安田 淳一郎/共編
書名ヨミ ブツリ キョウイク ノ リロン ト ジッセン ブツリ ガ ワカル オ ハグクム アプローチ  
著者名ヨミ ニホン ブツリ キョウイク ガッカイ
出版者 オーム社
出版地 東京
出版年月 2025.7
ページ数 10,292p
大きさ 21cm
価格 ¥3500
言語区分 日本語
ISBN 4-274-23376-0
ISBN13 978-4-274-23376-0
分類 420.7
件名 物理教育
内容紹介 物理がわかるようになるための教育方法が、研究によって解き明かされている。物理教育研究(PER)に基づく教材づくりや授業づくりを実践するためのエッセンスを紹介する。実例も豊富に掲載。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0024330060県立図書館420.7/ニホ/閲覧室一般和書貸可資料 貸出中    ×

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

789.2 789.2
柔道
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。