蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1000810471214 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
ライフコース・マーケティング 結婚、出産、仕事の選択をたどって女性消費の深層を読み解く |
著者名 |
青木 幸弘/編
女性のライフコース研究会/編
|
書名ヨミ |
ライフ コース マーケティング ケッコン シュッサン シゴト ノ センタク オ タドッテ ジョセイ ショウヒ ノ シンソウ オ ヨミトク |
著者名ヨミ |
アオキ ユキヒロ |
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2008.7 |
ページ数 |
289p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥2400 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-532-31406-4 |
ISBN13 |
978-4-532-31406-4 |
分類 |
675
|
件名 |
消費者 マーケティング 女性 |
内容紹介 |
「点」ではなく「線」で追えば、次のニーズが見えてくる! 多様化・複雑化する女性の消費行動を、人生の選択肢に沿って7つのタイプに類型化。“どのような道をたどるか”で市場を読み解く新たな視点。 |
著者紹介 |
1956年生まれ。一橋大学大学院商学研究科博士課程修了。学習院大学経済学部経済学科教授。日本消費者行動研究学会・学会誌『消費者行動研究』編集長。専門は流通・マーケティング論。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0021682661 | 県立図書館 | 675/アオ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ