蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009910355896 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
ブランド力 |
著者名 |
山田 敦郎/著
グラムコブランドマーク研究班/著
|
書名ヨミ |
ブランドリョク |
著者名ヨミ |
ヤマダ アツロウ |
出版者 |
中央公論新社
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2002.9 |
ページ数 |
429p |
大きさ |
20cm |
価格 |
¥2000 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-12-003310-4 |
分類 |
675
|
件名 |
ブランディング |
内容紹介 |
不況の中でも売れる商品の秘密はブランド力にあった。人の購買行動をこれほどまでに規定するブランドの条件とはなんなのか。前著「マーク-ブランドの向こうに見えるもの」のその後、新たに取材した結果をもとに書き下ろす。 |
著者紹介 |
1953年兵庫県生まれ。慶応義塾大学法学部法律学科卒業。丸紅を経て、CIとブランディングを手掛けるグラムコを設立。現在、同社代表取締役。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0020432381 | 県立図書館 | 675/ヤマ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ