蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1002000290051 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
公務員の窓口・電話応対ハンドブック |
著者名 |
関根 健夫/著
鈴鹿 絹代/著
|
書名ヨミ |
コウムイン ノ マドグチ デンワ オウタイ ハンドブック |
著者名ヨミ |
セキネ タケオ |
出版者 |
学陽書房
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2013.1 |
ページ数 |
142p |
大きさ |
21cm |
価格 |
¥1900 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-313-15073-7 |
ISBN13 |
978-4-313-15073-7 |
分類 |
318.5
|
件名 |
行政事務 接客 |
内容紹介 |
窓口での話し方・伝え方、お客さまへの心配り、要望に沿えないときの断り方など、公務員が身につけておくべき接遇マナーや話し方、電話マナーについて、考え方と実践法をわかりやすく解説する。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。東京都出身。アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0022465298 | 県立図書館 | 318.5/セキ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ