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書誌情報サマリ
書名 |
運営者と経営者が知っておきたいコールセンターの組織力と戦略的運営 運用を会話/数値/現象からみる-SPT(Service Positioning Tracking)
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著者名 |
石原 康子/著
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著者名ヨミ |
イシハラ ヤスコ |
出版者 |
キャリア教育出版
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出版年月 |
2013.11 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1002000377026 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
運営者と経営者が知っておきたいコールセンターの組織力と戦略的運営 運用を会話/数値/現象からみる-SPT(Service Positioning Tracking) |
著者名 |
石原 康子/著
|
書名ヨミ |
ウンエイシャ ト ケイエイシャ ガ シッテ オキタイ コール センター ノ ソシキリョク ト センリャクテキ ウンエイ ウンヨウ オ カイワ スウチ ゲンショウ カラ ミル エスピーティー サーヴィス ポジショニング トラッキング |
著者名ヨミ |
イシハラ ヤスコ |
出版者 |
キャリア教育出版
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2013.11 |
ページ数 |
171p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥5800 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-907129-03-3 |
ISBN13 |
978-4-907129-03-3 |
分類 |
673.3
|
件名 |
コンタクトセンター |
内容紹介 |
「経営的なミッションの策定」「運営フレームの策定」など、コールセンターの構築における3本柱の考え方を紹介し、それらのプロセスの監査(モニタリング)、および結果の見方についての考え方と手法を解説する。 |
著者紹介 |
株式会社One's Value代表取締役。コールセンターの「結果」から「組織対応力」を見る調査手法(SPT)を開発、自社で実施。 |
注記 |
タイトルは奥付等による.標題紙のタイトル:コールセンターの組織力と戦略的運営 |
内容細目
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0022579098 | 県立図書館 | 673.3/イシ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
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