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書誌情報サマリ

書名

運営者と経営者が知っておきたいコールセンターの組織力と戦略的運営  運用を会話/数値/現象からみる-SPT(Service Positioning Tracking)    

著者名 石原 康子/著
著者名ヨミ イシハラ ヤスコ
出版者 キャリア教育出版
出版年月 2013.11


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000377026
書誌種別 和書
書名 運営者と経営者が知っておきたいコールセンターの組織力と戦略的運営  運用を会話/数値/現象からみる-SPT(Service Positioning Tracking)    
著者名 石原 康子/著
書名ヨミ ウンエイシャ ト ケイエイシャ ガ シッテ オキタイ コール センター ノ ソシキリョク ト センリャクテキ ウンエイ ウンヨウ オ カイワ スウチ ゲンショウ カラ ミル エスピーティー サーヴィス ポジショニング トラッキング  
著者名ヨミ イシハラ ヤスコ
出版者 キャリア教育出版
出版地 東京
出版年月 2013.11
ページ数 171p
大きさ 22cm
価格 ¥5800
言語区分 日本語
ISBN 4-907129-03-3
ISBN13 978-4-907129-03-3
分類 673.3
件名 コンタクトセンター
内容紹介 「経営的なミッションの策定」「運営フレームの策定」など、コールセンターの構築における3本柱の考え方を紹介し、それらのプロセスの監査(モニタリング)、および結果の見方についての考え方と手法を解説する。
著者紹介 株式会社One's Value代表取締役。コールセンターの「結果」から「組織対応力」を見る調査手法(SPT)を開発、自社で実施。
注記 タイトルは奥付等による.標題紙のタイトル:コールセンターの組織力と戦略的運営



内容細目

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No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022579098県立図書館673.3/イシ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

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