検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

誤りから学ぶ教育に向けて  20世紀教育理論の再解釈    

著者名 H.J.パーキンソン/著   平野 智美/訳   五十嵐 敦子/訳   中山 幸夫/訳
著者名ヨミ H J パーキンソン ヒラノ トモミ イガラシ アツコ ナカヤマ ユキオ
出版者 勁草書房
出版年月 2000.7


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009910115761
書誌種別 和書
書名 誤りから学ぶ教育に向けて  20世紀教育理論の再解釈    
著者名 H.J.パーキンソン/著 平野 智美/訳 五十嵐 敦子/訳 中山 幸夫/訳
書名ヨミ アヤマリ カラ マナブ キョウイク ニ ムケテ ニジッセイキ キョウイク リロン ノ サイカイシャク  
著者名ヨミ H J パーキンソン
出版者 勁草書房
出版地 東京
出版年月 2000.7
ページ数 305,3p
大きさ 20cm
価格 ¥3200
言語区分 日本語
ISBN 4-326-29866-9
分類 371
件名 教育学
内容紹介 ピアジェ、スキナー、モンテッソーリ、ニイル、ロジャーズらの、20世紀の進歩的理論を再解釈。「伝達の教育」ではない「誤りから学ぶ」ダーウィン的理論の共通性に注目し、教育理論の更なる進化をもくろむ。
注記 原タイトル:Learning from our mistakes



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0020054821県立図書館371/ハキ/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

369.37 369.37
戦争犠牲者 日本人(中国在留)
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。