蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
ネットからリアルへO2Oの衝撃 決済、マーケティング、消費行動…すべてが変わる!
|
著者名 |
岩田 昭男/著
|
著者名ヨミ |
イワタ アキオ |
出版者 |
阪急コミュニケーションズ
|
出版年月 |
2013.7 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1002000343081 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
ネットからリアルへO2Oの衝撃 決済、マーケティング、消費行動…すべてが変わる! |
著者名 |
岩田 昭男/著
|
書名ヨミ |
ネット カラ リアル エ オー トゥー オー ノ ショウゲキ ケッサイ マーケティング ショウヒ コウドウ スベテ ガ カワル |
著者名ヨミ |
イワタ アキオ |
出版者 |
阪急コミュニケーションズ
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2013.7 |
ページ数 |
245p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-484-13218-1 |
ISBN13 |
978-4-484-13218-1 |
分類 |
672
|
件名 |
商業 インターネットショッピング ポイントサービス |
内容紹介 |
アマゾン、楽天、ヤフー・ジャパン、Tポイント…。ネットとリアルが融合する「O2O戦国時代」の盟主は誰だ!? 企業と消費を変える「買物革命」の全容に迫る。Tポイントとヤフー・ジャパンのインタビューも収録。 |
著者紹介 |
1952年生まれ。早稲田大学大学院修士課程修了。流通、情報通信、金融分野を中心に活躍するジャーナリスト。著書に「IT時代の「超」発想力」「ビジュアルシンキング仕事術」など。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0022530208 | 県立図書館 | 672/イワ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ