検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ラグジュアリー戦略  真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか      

著者名 J.N.カプフェレ/著   V.バスティアン/著   長沢 伸也/訳
著者名ヨミ J N カプフェレ V バスティアン ナガサワ シンヤ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2011.2


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1002000078716
書誌種別 和書
書名 ラグジュアリー戦略  真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか      
副書名 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
著者名 J.N.カプフェレ/著 V.バスティアン/著 長沢 伸也/訳
書名ヨミ ラグジュアリー センリャク シン ノ ラグジュアリー ブランド オ イカニ コウチク シ マネジメント スルカ  
著者名ヨミ J N カプフェレ
出版者 東洋経済新報社
出版地 東京
出版年月 2011.2
ページ数 540p
大きさ 22cm
価格 ¥4800
言語区分 日本語
ISBN 4-492-55682-5
ISBN13 978-4-492-55682-5
分類 675
件名 ブランディング
内容紹介 ルイ・ヴィトン、シャネル、カルティエ、フェラーリ、ポルシェ…。人々を魅了し続けるブランド価値の本質とは何か。従来型マーケティングやプレミアム戦略との決定的な違いを説く。
著者紹介 パリHECビジネススクール教授。ブランドマネジメントに関する世界的権威の一人。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0022135354県立図書館675/カフ/閲覧室一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

J.N.カプフェレ V.バスティアン 長沢 伸也
675 675
ブランディング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。