蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
教育論議の作法 教育の日常を懐疑的に読み解く
|
著者名 |
広田 照幸/著
|
著者名ヨミ |
ヒロタ テルユキ |
出版者 |
時事通信出版局
|
出版年月 |
2011.1 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1002000075903 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
教育論議の作法 教育の日常を懐疑的に読み解く |
著者名 |
広田 照幸/著
|
書名ヨミ |
キョウイク ロンギ ノ サホウ キョウイク ノ ニチジョウ オ カイギテキ ニ ヨミトク |
著者名ヨミ |
ヒロタ テルユキ |
出版者 |
時事通信出版局
|
出版地 |
[東京] |
出版年月 |
2011.1 |
ページ数 |
13,248p |
大きさ |
19cm |
価格 |
¥1600 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7887-1059-7 |
ISBN13 |
978-4-7887-1059-7 |
分類 |
370.4
|
件名 |
教育 |
内容紹介 |
教育界の怪しいコトバに騙されるな! 教育問題を自明視するのではなく、少し日常から引いた視線でとらえ直して、新しい教育の可能性を問いかける。『教員養成セミナー』掲載を中心に、書下ろしを加えて単行本化。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0022131577 | 県立図書館 | 370.4/ヒロ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ