蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
アメリカ社会科学習評価研究の史的展開 学習評価にみる社会科の理念実現過程
|
著者名 |
棚橋 健治/著
|
著者名ヨミ |
タナハシ ケンジ |
出版者 |
風間書房
|
出版年月 |
2002.2 |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトル番号 |
1009910310933 |
書誌種別 |
和書 |
書名 |
アメリカ社会科学習評価研究の史的展開 学習評価にみる社会科の理念実現過程 |
副書名 |
学習評価にみる社会科の理念実現過程 |
著者名 |
棚橋 健治/著
|
書名ヨミ |
アメリカ シャカイカ ガクシュウ ヒョウカ ケンキュウ ノ シテキ テンカイ ガクシュウ ヒョウカ ニ ミル シャカイカ ノ リネン ジツゲン カテイ |
著者名ヨミ |
タナハシ ケンジ |
出版者 |
風間書房
|
出版地 |
東京 |
出版年月 |
2002.2 |
ページ数 |
351p |
大きさ |
22cm |
価格 |
¥9500 |
言語区分 |
日本語 |
ISBN |
4-7599-1313-0 |
分類 |
375.3
|
件名 |
社会科 教育評価 アメリカ合衆国-教育 |
内容紹介 |
米国社会科の学習評価研究の発掘と分析から、各社会科学力論に対応した学習評価の実態とその特質・課題を明らかにする。一教科としての社会科学習評価法の確立過程と到達点の解明を通して、社会科の理念実現過程を解明する。 |
内容細目
この資料に対する操作
カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。
いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
資料番号 |
所蔵館 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
状態 |
貸出
|
1 |
0020345013 | 県立図書館 | 375.3/タナ/ | 書庫1 | 一般和書 | 貸可資料 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
社会科 教育評価 アメリカ合衆国-教育
前のページへ