検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

マーケティング力  大量集中から機動集中へ      

著者名 田村 正紀/著
著者名ヨミ タムラ マサノリ
出版者 千倉書房
出版年月 1996.3


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトル番号 1009610027231
書誌種別 和書
書名 マーケティング力  大量集中から機動集中へ      
副書名 大量集中から機動集中へ
著者名 田村 正紀/著
書名ヨミ マーケティングリョク タイリョウ シュウチュウ カラ キドウ シュウチュウ エ  
著者名ヨミ タムラ マサノリ
出版者 千倉書房
出版地 東京
出版年月 1996.3
ページ数 436,9p
大きさ 22cm
価格 ¥4660
言語区分 日本語
ISBN 4-8051-0722-7
分類 675
件名 マーケティング
内容紹介 市場条件の近年における時代的変化によって、パワー・マーケティングは基本範型としては崩壊した。それに代わる新しい基本範型が、機動集中型のマーケティングであることを実証的に明らかにする。



内容細目

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 資料番号 所蔵館 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 状態 貸出
1 0005159900県立図書館675/タム/書庫1一般和書貸可資料 在庫    

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

675 675
マーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。